皆様、本日も一日お疲れ様でした。

毎回申し上げておりますが、インフルエンザが流行っております。帰宅後には、手洗い(外出中もこまめな手洗い)とウガイをオススメしております。
スタッフも、ほとんどの場合、マスクを着用させていただいております。

本日は、成城大学、桜美林大学、明治学院大学、玉川大学、日本女子大学、法政大学、専修大学、一橋大学、津田塾大学、中央大学、昭和女子大学のお客様にお越しいただきました。
玉川大学の女性のお客様、朝早くからありがとうございました。

スタッフが、「玉川大学さんなので、学校指定履歴書写真のサイズは縦7センチ、横5センチですね」と申し上げたところ、どうして知っているのですか、とびっくりされていました。
就活生のかたはほぼ9割以上がリクルートフォトプランなのですが、リクルートフォトプランの場合は、証明写真のサイズは6枚単位でご指定いただけます。

さて、当スタジオではご友人で一緒にご予約いただいた場合は、リクルートフォトプランに限り、割引とさせていただいております。
その際は、必ず「リクルートフォトプラン友達割」にてご予約ください。
学校指定割引のお客様は48枚以上のプリントをご指定いただいた場合のみ有効です。

また本日は、関西方面の大学様の学内撮影のプリント出荷をさせていただきました。

来週は、東北大学や名古屋大学のお客様も地方からのご予約もいただいています。
首都圏、東京や神奈川にセミナーでお越しのついでに、撮影していかれる方、またご実家が東京方面で撮影にいらっしゃるかたも例年いらっしゃいます。

「まだ大丈夫」「写真は必要になってから撮ればいいかな」と思っているそこのあなた。
必要なときは一斉に皆様が必要になります。

その昔、「できる人は満員電車に乗らない」という本が少しばかりヒットしました。
頑張っているのに報われないなと思っている方、頑張りが足りないのではなくて、ただ努力のしかたや方向を知らないだけかもしれませんよ。

ボックス証明写真以外、きちんとした写真スタジオ・写真館で証明写真を撮ることは、ほとんどの人が一生に一度あるかないかです。

お客様のご予約、ご来店をお待ちしております。

就活証明写真撮影のご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

ご予約はこちらから。

おすすめの記事
インターンシップ
新型コロナ不況を乗り切るために就活生が今できること。Web面接や会社訪問がない分、あなたの姿を視覚的に表現できる証明写真の重要性が増してきます。昨日、本日と、慶應義塾大学、東京都市大学、専修大学、中央大学、首都大学東京、武蔵大学、東京女子大学、東京大学、電気通信大学、東京外国語大学、成城大学、東洋英和女学院大学、フェリス女学院大学のお客様お疲れさまでした。
※当スタジオでは、毎日スタジオの内のオゾン殺菌により、ウイルス感染防止対策を実施しています※ ※撮影される方以外の、お付き添いの方のご来店は...
2019年卒
【撮影の皆様から「就活に対する今の気持ち」をいただきました】東京農工大学、産業能率大学、明治大学、専修大学、東京薬科大学、神奈川大学、日本大学、東京農業大学、東京都市大学、亜細亜大学、上智大学はじめ皆様貴重なお時間を撮影にいただきましてありがとうございます。
おはようございます。 昨日から非常にたくさんのお客様にお越しいただいております。 東京農工大学、産業能率大学、明治大学、専修大学、東京薬科大...
2020年卒
【撮影の皆様から「就活に対する今の気持ち」をいただきました】東京農工大学、駒沢大学、白百合女子大学、東京大学、産業能率大学、明治大学、専修大学、東京農業大学、東京薬科大学、神奈川大学、日本大学、東京農業大学、東京都市大学、亜細亜大学、上智大、慶應義塾大学はじめ皆様貴重なお時間を撮影にいただきましてありがとうございます。
昨日から非常にたくさんのお客様にお越しいただいております。 東京農工大学、駒沢大学、白百合女子大学、東京大学、産業能率大学、明治大学、専修大...
2022年卒
新年あけましておめでとうございます。コロナ禍の就活に思うこと。専修大学、明治大学、慶應義塾大学、法政大学、専修大学、日本大学、成城大学、成蹊大学、日本女子大学、早稲田大学、中央大学、駒澤大学、神奈川大学、玉川大学、大妻女子大学、駒沢女子大学、東京都立大学、東京農業大学、東京農工大学他のお客様お疲れ様でした。
皆様、こんにちは。リクルートフォトスタジオ撮影担当です。 巷では、コロナ感染や非常事態宣言のニュースで持ち切りですが、いかがお過ごしでしょう...