ゴールデンウィークに突入しましたが、就活生の皆様いかがお過ごしでしょうか。

ひとえに、「就職用証明写真」といっても、それぞれの方が持っている気持ちはそれぞれです。
特に、この時期は「文系の大学院だから決まらない」と相談に来られる方も多いです。

筆者も大手企業人事関連業務に携わっていたことがあるため、ある程度のお話は理解できるものとしてアドバイスは可能です。

また学部の方もそうですが、「今どういう仕事をしたいのかわからない」「どういう仕事が自分に向いているのかわからない」という方も意外に多いんです。
要は、自己分析ができてないんです!

5月6日までの期間限定で、夕方18時以降に撮影開始のお客様に限り、もしアドバイスをご希望の方がいらっしゃいましたら、これまで提出した過去の履歴書や志望動機、自己PRなどを持ってスタジオにいらしてください。
できるかぎりのアドバイスをさせていただきます。
ご希望の方は、18時以降にご予約いただきまして、Web予約時のフォームの「連絡事項」の欄に、アドバイス希望とご入力ください。
優秀な方でも、ひとつベクトルがずれてしまうと、うまくいくものもうまくいかなくなってしまうことは多いと思っています。

当スタジオは、企業役員のプロフィール写真撮影も多く経験しているカメラマンが撮影しているため、内定後の写真撮影も多いんです。

転職希望の方は、GWは、自分のこれまでの職務を振り返ったり、整理する時間を作ることができるよい機会です。
必要になる直前に慌てて撮影するより、余裕のあるこの機会にしっかり撮っておきませんか?

ご来店お待ちしております。

就活証明写真撮影のご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

ご予約はこちらから。

おすすめの記事
2021年卒
お父様お母様にも伝えたいコロナ禍の大学生就職活動で懸念していること。慶應義塾大学、早稲田大学、共立女子大学、成城大学、東京都市大学、東京外国語大学、東京農業大学、明治大学、立教大学、相模女子大学、専修大学、青山学院大学、立教大学、中央大学他各大学、転職、再就職のお客様、お疲れさまでした。
こんばんは。 リクルートフォトスタジオ撮影担当です。 リクルートフォトスタジオは、本店と下北沢店の2店舗で運営しております。 ご予約の際には...