ゴールデンウィークに突入しましたが、就活生の皆様いかがお過ごしでしょうか。

ひとえに、「就職用証明写真」といっても、それぞれの方が持っている気持ちはそれぞれです。
特に、この時期は「文系の大学院だから決まらない」と相談に来られる方も多いです。

筆者も大手企業人事関連業務に携わっていたことがあるため、ある程度のお話は理解できるものとしてアドバイスは可能です。

また学部の方もそうですが、「今どういう仕事をしたいのかわからない」「どういう仕事が自分に向いているのかわからない」という方も意外に多いんです。
要は、自己分析ができてないんです!

5月6日までの期間限定で、夕方18時以降に撮影開始のお客様に限り、もしアドバイスをご希望の方がいらっしゃいましたら、これまで提出した過去の履歴書や志望動機、自己PRなどを持ってスタジオにいらしてください。
できるかぎりのアドバイスをさせていただきます。
ご希望の方は、18時以降にご予約いただきまして、Web予約時のフォームの「連絡事項」の欄に、アドバイス希望とご入力ください。
優秀な方でも、ひとつベクトルがずれてしまうと、うまくいくものもうまくいかなくなってしまうことは多いと思っています。

当スタジオは、企業役員のプロフィール写真撮影も多く経験しているカメラマンが撮影しているため、内定後の写真撮影も多いんです。

転職希望の方は、GWは、自分のこれまでの職務を振り返ったり、整理する時間を作ることができるよい機会です。
必要になる直前に慌てて撮影するより、余裕のあるこの機会にしっかり撮っておきませんか?

ご来店お待ちしております。

就活証明写真撮影のご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

ご予約はこちらから。

おすすめの記事
2019年卒
【証明写真は就活ツールのひとつです】成蹊大学、日本大学、専修大学、慶応大学、実践女子大学、大妻女子大学、明治大学、桜美林大学、玉川大学、駒澤大学、亜細亜大学、東京都市大学、ICUのお客様お疲れ様でした。
来週も、また雪になるかもしれないという予報も出ております日曜の夜です。 本日は、成蹊大学、日本大学、専修大学、慶応大学、実践女子大学、大妻女...
2020年卒
【あなたが思う以上に証明写真は大切な就活ツールのひとつです】成蹊大学、日本女子大学、フェリス女学院大学、JTBトラベル&ホテルカレッジ、慶応義塾大学、専修大学、大妻女子大学、明治大学、桜美林大学、玉川大学、東京農業大学、亜細亜大学、東京都市大学、東京農工大学のお客様お疲れ様でした。
ひさびさの雨の夜です。昨晩の天気予報では雪の予報も出ていましたが、現段階では冷たい冬の雨となっております。 とても空気が乾燥しています。女性...